PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーにて…

八重咲きハイビスカス
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

会社帰りにスーパーに寄りました。
日頃から他店よりも安値の物が多いスーパーですが、キャベツもレタスも一玉90円とかでかなり安いのです。
にもかかわらず、夕方にしてはずいぶんたくさん山積みになっているのはどうして…?
表示を見ると、福島産…。

買うつもりでいた豚肉や鶏肉も、福島産か岩手産ばかり…。
流通しているからには問題ないのでしょうけれど、なんとなく気がかりで、「とりあえず今日は使わないし…」と自分に言い訳して買って来ませんでした。
もしも微量の放射能汚染があるとしても、幼児でもない大人なら心配しなくてもいいと頭ではわかっているのですが…m(_ _;)m
関連記事

| Day's Memo | 23:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT