PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリア~ンなランチ

パスタ&ピザ

パスタとピザで、イタリア~ンなランチにしました。
イタリアンなのに、飲みものがワインじゃなくて焼酎って…(^^;)

ナスと挽肉のボロネーゼ風パスタ

ナスと挽肉のボロネーゼ風パスタ。(レシピはコチラ
冷蔵庫にあるお手軽な材料だけなのに、極旨でした!
クックパッドに数あるパスタレシピの中でこれはと思うものをいくつか試しましたが、こんなに美味しかったのは初めてです。
これ、私の定番に決定~!(^^)v


ピザ
  RICOH CX3

生地から作ったピザです。形が少々いびつなのは手作りのご愛敬(^_-)-☆(レシピはコチラ
ビニール袋の中に材料を量り入れて捏ねたので、簡単で楽ちんでした(^^)v
伸ばした生地に具材を乗せてチーズをかけていくのがとっても楽しかったです♪
しかもこれがまためちゃめちゃ美味しい~♪
ピザって、こんなに簡単にできちゃうのね!やみつきになりそうだわ~♪(^^)v
関連記事

| Cooking | 22:21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT