PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みも終わりです…

ミソハギ

とうとう夏休みが終わってしまいます…(__;)
猛暑に喘いでお出かけもままならず、予想どおり、ひたすらのんびりダラダラした夏休みでした(;^_^A アセアセ…
10日も休んでいたらそろそろ飽きて、会社へ行きたくなるかと思いきや、と~んでもない!
このまま、ず~~~~~っと休んでいたいなぁ…(^◇^;)

コオニユリとミソハギ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

夏恒例の24時間テレビも終わりました。
今年の24時間テレビは、なんだかあんまりパッとしなかったような…。
マンネリ化もあるでしょうけれど、やっぱり徳光さんが武道館で司会をしていないと、ピリッと締まらないような気がしました。

24時間マラソンも、どうなんでしょうねぇ…(~。~;)
今回は茅ヶ崎から武道館までの70kmくらいだとか。(実は60km弱というウワサも…)
70km÷24h≒2.9km/h 1時間に3km歩けば余裕ってワケですよね~。
ま、ゆっくりでいいから24時間歩けと言われても、私にはムリですが…(^^;)
関連記事

| Day's Memo | 21:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT