PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケバさに拍車が…

シコンノボタン
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

最近ますます、会社のチャラ子がケバくなってきました。
前からこってり厚化粧だったけれど、つけまつげバサバサです。
オフの日ならともかく、アラサー女が会社でツケマはナシでしょう(~。~;)
人と話すときなど、本人は自慢げにバタバタ瞬きしていますが、「目が小さい人がツケマつけると、かえって目が小さく見えるものなんだねぇ」ともっぱらの評判です(*^m^*)ウププ

あの厚化粧で、ショッキングピンクやライムグリーンの原色カーディガンを袖を通さずに肩に引っかけて、胸の前で腕組みをして立っている姿は、戦後の米兵相手の街娼に見えてしまうんですけど…(-o-;)
ついでに、脇の下が丸見えになるヒラヒラフレンチ袖のスケスケブラウスもやめなさい…!(-"-#)
関連記事

| Work | 22:24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

きゃーやはりアラサーはまつ毛だめですかね~ナチュラルなら許されるかと・・・でも、私も最近美容液ルミガンを使うようになって、自然な感じで伸びてきているので、エクステっぽくなっています。このルミガンという美容液は口コミ頼りに買いましたが、すごく効果ありでした。通販サイトホットベリーズでお安く買いました。

| もえ | 2011/09/08 13:53 | URL | ≫ EDIT

★もえさんへ

もえさん、こんばんは

あちゃ~、ご不快にさせてしまったら、申し訳ありませんm(_ _;)m
アラサーどころか何歳でもツケマつけても全然OKなんですが、メイクや服装って、やはりTPOが大事だと思うのですよ。
地味な職場でひとりだけ浮きまくってることに気づかないのが、彼女のイタいところです(~。~;)

ルミガン、そんなに効果あるんですね~!
その種の睫毛養毛剤は私も検索しまくったことがあるのですが、色素沈着や充血が恐くて手が出ないでいます…(^_^;)
スキンケアにソンバーユを使っているのですが、睫毛や眉毛にも効いてるみたいです♪(^_-)-☆

| ジェレ | 2011/09/08 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT