PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな目で見ないで…

ティッシュカバー
  RICOH CX3

車に乗せてあったティッシュカバーがだいぶ古びて汚れてきたので、取り替えました。

20年くらい前、初めて自分の車を買ったときから3台目の現在まで、ずっとこのコがリアシートにいたのです。
すっかり日に焼けて色褪せ、真っ白だったところはグレーっぽく汚れてしまいました。
明日、燃えるゴミで捨てるつもりだったのですが、なんだかせつなくなってしまって、迷っています…。

とりあえず、一度洗ってみようかな…(^◇^;)
関連記事

| Day's Memo | 22:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ジェレさん、こんばんは。

丸いかわいい瞳でムッチャ見つめていますよ~(^o^)
こういうのってなかなか処分が難しいですよね。
しかも”燃えるゴミ”という区分では。。。
可能ならば神社のとんど焼きや人形供養なんかが良さそうな気がしますが(^^;)

| マングース | 2011/09/08 23:42 | URL |

 やーん,捨てないでーーーーっ;;;

 我が家には,お客さんが捨てたゴミの中に入っていた小さなヌイグルミなどが都合4体(うち2体はペア),保護されておりまする~~~。
 こないだまで3体だったんですが,一昨日ペンギンの玩具を保護してしまって・・・増えたδ(⌒~⌒;)

 洗って,中にパンヤを詰め込んで,ヌイグルミとして更生させてみてはどーでしょ?( ^∇^)σ

| Ikuno Hiroshi | 2011/09/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは~(^o^)ノ

この眼を見ちゃったら捨てられなくなってしまいました…(^_^;)
やはり‘顔’のあるものは処分しにくいですよね~。
洗ったらけっこう綺麗になったので、またティッシュカバーとして使うことにしました♪(*^_^*)

| ジェレ | 2011/09/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、こんばんは~(^o^)ノ

きれいに洗って、またティッシュカバーとしてお役続行してもらうことにしました(^^)v
長年の車上生活から部屋住みのコになりましたよ~(*^m^*)ウププ

あらら~、Ikunoさんちのヌイさんは4匹になりましたか。
多頭飼いの里親さんですね~(*^_^*)

| ジェレ | 2011/09/10 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT