PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーブミラー直りました♪

キキョウ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

先日の台風で角度が変わってしまったカーブミラーのことですが、町役場に電話してみました。
仕事が忙しくて、やっと電話できたのは5時少し前です。
もう役場だって終業時刻間際だし、雨も降ってるし、直してくれるのは明日以降だろうと思っていました。

ところが、電話してから1時間後には、なんとすっかり元どおりに直っているではありませんか!
速攻で手配してくれたんですね。なかなかイイ仕事してくれるじゃないですか~(^^)v
よかったわぁ♪ ずっと気になっていたので、ホッとしました(*^_^*)
関連記事

| Day's Memo | 23:08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジェレさん、おはようございます。

ムッチャ早く直してくれたんですね。
ほんと良かったですね(^^)

この速さちょっとビックリです(^o^)

| マングース | 2011/09/27 06:50 | URL |

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは

役場から近い場所だったせいもあるでしょうけれど、すぐに直してくれて助かりました(^^)v
やはり、とりあえず役場に電話してみるものですね~。ありがとうございます!

バス停の標識は台風の翌日には取り替えられていたし、曲がった信号機も週明けの昨日にはもう直っていました。
素早い対応に感心しましたよ~(^^)

| ジェレ | 2011/09/27 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT