PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無印良品好き~♪

ダルマ日扇
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

クーポンで10%OFFになる無印良品週間を逃すまじ!と、行ってきました。
今日のお買い物は、前からほしかったお店のディスプレイのようなネックレス・ピアススタンドと、新発売セールで買って気に入ったエイジングケア化粧水の高保湿タイプ、正しくお箸を持てる人には絶妙のフィット感だと思われる六角箸。
10%OFFで、良い買い物ができましたわ~♪(^^)v

無印の商品って、気に入ると他のものに替えられなくなるんですよね。
ダメになったらまた同じものを買おうと思っているものがいくつかあります。
シリコンの調理スプーンやスパラチュラ、竹の菜箸、化粧筆(特にアイシャドウ用)などは使い勝手が良くて優れものだと思うな~(^_-)-☆

ですが…、ただひとつ持て余している物があるのです…。
ハート型のカラーパスタ。
マカロニのようにマヨネーズで和えてサラダにしても、グラタンに使っても、ひしゃげたりちぎれたりしてハート型じゃなくなっちゃう…。
コンソメタイプのスープに入れるくらいしか使い道が思いつかないのよね~。
まだたくさん残っているのですが、どうしましょう、コレ…(^^;)


写真は、ダルマ日扇です。
関連記事

| Day's Memo | 22:14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/10 00:15 | |

★鍵コメの☆☆さんへ

うんうん、いろいろありますよね…(^_^;)
3連休も終わってしまって、私も明日からまたストレスの海にどぼ~んとダイビングかな…(^^;)
少しでも楽しいことをみつけて、まったりしてくださいね~(^_-)-☆
ご訪問、ありがとうございます!

| ジェレ | 2011/10/10 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT