PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

段菊

段菊
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

朝、寒くなってきました。
今朝はフリースを羽織っちゃいましたよ~(^_^;)

牛乳に大麦若葉の青汁パウダーとコラーゲンパウダー、それに砂糖少々をシェイカーで混ぜて、毎朝飲んでいます。
ケールの青汁は苦手ですが、大麦若葉だと抹茶ミルクのようで飲みやすいので夏の始めからずっと飲み続けていました。
でも、寒くなってくると冷たい飲み物が辛くなってきますよね~。

以前は、レンジで温めたホットミルクにコラーゲンパウダーとインスタントコーヒーを入れたカフェオレを飲んでいたのですが、カフェオレに青汁は…、想像したくない…!(~_~;)
コーヒーは入れずに、抹茶ミルク風味のままホットにしたらどうかなぁ…?
そもそも、青汁ってホットでもいいんだろうか…???


写真は、段菊です。
秋には紫のお花が似合いますね~♪
関連記事

| 花・植物 | 22:38 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

綺麗に咲いてますね~(^O^)♪♪

綺麗なムラサキ~♪
優しいお色で素敵ですね☆^^☆
misaki好みです。

| misaki | 2011/10/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

★misakiさんへ

misakiさん、はじめまして(^o^)ノ

段菊の紫、私も好きです~♪(*^_^*)
シベの先のブルーも綺麗ですよね♪

ご訪問、ありがとうございました!

| ジェレ | 2011/10/23 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT