PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニサイズ希望!

丸亀製麺 おろし醤油うどん

ランチは軽くうどん。ひさしぶりに丸亀製麺へ行きました。
今日は暑かったので、さっぱりと冷たいおろし醤油うどんにしました。
コシが強くて、食べてるとアゴが疲れちゃうほど…(^◇^;)

丸亀製麺 かき揚げ天丼
  RICOH CX3

揚げたてサクサクの天ぷらも美味しくて、天丼にして食べてみたかったのよね~♪
初めて白ご飯を注文してみました。
予想どおり美味しかったけれど、ひとりでは絶対にうどんとご飯の両方は食べきれないな~(;´Д`)

丸亀製麺さん、ミニサイズのうどんと、ミニサイズの白ご飯をメニューに入れてくださ~い!<(_ _)>
関連記事

| Foods & Drink | 22:05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT