PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抗議の座り込みにゃ~!

ゴミステーションの猫

ご近所の家で飼われている数匹の猫が、アパートの駐車場を散歩しているのはだいぶ前から見かけていました。
仲良くなりたくて、猫なで声で誘ってみたりしたのですが、「アンタに用はないわ、ふんっ」と言わんばかりのつれない態度…(__;)

その子たちが、しばらく前からゴミステーションを荒らすようになりました。
袋を破って生ゴミを散らかすので、アパートの管理会社に苦情が行ったようで、ポリ容器のようなものを置いてくれました。
蓋もなくて、雨の日は水が溜まって困るんじゃないの~?とツッコミどころ満載ですけどね…(^^;)

で、今日が対策後初めての燃えるゴミの日。
にゃんこさんたち、ゴミステーションの前で抗議の座り込みをしておりましたよ~(^◇^;)

ゴミステーションの猫
  RICOH CX3

上から狙ってもダメです(*^m^*)ウププ
もうゴミ荒らしはしないでね~(^_-)-☆
関連記事

| 動物・生物 | 23:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT