PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陶器市をぶらり

朝は陽が差していましたがだんだん曇り空に…。
晴れているうちに行ってきたのが、病院。
血液検査のための採血をして、その結果が出てから紹介状を書くので、甲状腺内科がある県内の大学病院へ行けと。
血液検査して、エコー撮って、また血液検査して、結局専門医へって、どんだけ引き伸ばすんじゃ~!(-"-#)
まぁ、専門外なのにヘタに治療されるよりいいですけどね(~。~;)

それにしても、待合室はゲホゴホ咳をしている人がいっぱい!
病院へ行くと病気になりそうだわ…(^^;)

陶器市

その後、公園で陶器市をやっていたのでブラブラと散歩がてら覗いてきました。

陶器市

洋食器は白いシンプルなものが好きですが、和食器って色も形も様々で、見ているだけで楽しい~♪
でも形がいろいろってことは収納も難しいのよね…。
今のところ、うちの食器棚には入らないので諦めました。

陶器市

とても惹かれた小さな花器。
切り花が長持ちしそうな、炭を混ぜて焼いた剣山付きです。
安かったので買っちゃおうかと思いましたが、これに花を活けてどこに飾るか…? う~ん、保留…。

陶器市
  RICOH CX3

これも花器ですが、玄関先に傘立てとして置きたいな~♪
でも、値段が高すぎて、ムリ…(^◇^;)
関連記事

| 雑貨 | 21:26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT