PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久野のざる菊園

久野のざる菊園

実は、昨日はざる菊園のハシゴをしちゃいました(^^ゞ
こちらは、毎年のように見に行っている久野のざる菊園です。
う~ん、ちょっと遅かった…。真っ白なときに見たかったな~(^_^;)

久野のざる菊園

今年はずいぶんカラフルです。

久野のざる菊園

裏庭は、さらにカラフル~!
賑やかでこれもいいですが、やはり私は真っ白で巨大な雪玉のようなのが好きだな~(^_-)-☆

ざる菊園のキューちゃん
  RICOH CX3

キューちゃんも元気でいてくれました♪
でもだんだん年をとってきて、ちょっと小さくなったような気がするし、おとなしくなってたなぁ…。
前は金網越しに飛びついてきて「撫でて、撫でて~!」と大はしゃぎしていたのですが…(^_^;)
関連記事

| 花・植物 | 21:39 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

青空とざる菊がきれい

ジェレさん。こんにちは。
どちらのざる菊園もきれいですね~(^^)
広大な庭園そのものに、まだお目にかかったことがありません。
仕立ても、カラーもすごい力の入れ方ですね。ほーっ、とため息です。
二宮の方は、背景に竹林(?)もあるのですね。いいな~。

| yui | 2011/11/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは~(^o^)ノ
どちらも見事でしたよ~!ざる菊も、広大なお庭も…(^◇^;)
イマドキのこぢんまりした住宅だったら、何軒建つんだろうってくらいの広さです。

久野のざる菊園。毎年装いを変えて見せてくれます。
きっとこの時期に向けて、どんなふうにしようかと工夫されているのでしょうね。

ところで、咳はどうですか?
急に気温が下がったし、乾燥してきたので、辛そうだなぁ…。
どうぞおだいじにしてくださいね!

| ジェレ | 2011/11/21 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT