PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山茶花

サザンカ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

前からほしかったサーキュレーターを、無印週間の10%offで買いました。
回しているのを忘れてしまうほど静かなのに、エアコンの暖気が部屋中に届いて、なかなかの優れものです(^^)v
片面がフリース生地になっているダウンブランケットもあったか~い♪
もしかしたらこの冬は炬燵を出さなくてもいいかも。

無いと困るわけじゃないけれど、あると便利だな~という物が、ついついほしくなっちゃいます。
いま考え中なのが、手回しのチーズおろし。
ふわふわおろしたてのチーズをたっぷりかけたパスタ、美味しそう~~~♪(^-,^)じゅる
ρ(.. )ポチる? どうする? ポチっちゃう~?


写真は、大雄山最乗寺の紅葉の下に咲いていたサザンカです。
花びらが傷みやすい花ですが、綺麗な子をみつけました♪(^^)Yピース!
関連記事

| 花・植物 | 23:39 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT