PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追っかけ生中継だったらよかったのにね

ヒマラヤユキノシタ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

昨夜、ふと気になって日テレの「ベストアーティスト2011」にチャンネルを変えたら、ちょうど堅ちゃんが歌っているところでした!
虫の知らせってやつかしら~?(^^)Yピース!

ところがあの堅ちゃんの出演シーンが、録画だったのに生中継のように演出したと、某新聞で報道されていました。
堅ちゃんの歌が聴けるなら、私としては録画でも全然構わないけど、ちょうど大阪でコンサートの真っ最中だったのなら、昔の「ザ・ベストテン」のように追っかけ生中継をしてくれたらよかったのになぁ♪(^_-)-☆

それにしてもテレビ局の不祥事が発覚すると、他局系新聞はここぞとばかりに吊しあげますね~。
ただ気になったのは、どういう意図があったのかはわかりませんが、「平井堅さんは紅白の出場が決まっている」とも書かれていました。
もしかして、不祥事に関わったので出演を辞退するかもって意味…?
堅ちゃんには非はないでしょうが~!(-"-#)


写真は、ヒマラヤユキノシタです。
関連記事

| 平井 堅ちゃん | 23:10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT