PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に冬がきた~!

スプレーマム
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

12月になった途端、とても寒くなりました。ダウンコートの出番です。
数日前まで暖かかったので、突然冬になったような感じ。
お天気の神様が「わわっ、もう12月じゃん!冬にしなきゃ!」と慌てたのかな~(^◇^;)

いや、少しは慌てた方がいいのは私の方かも…。
まだ葉書も買ってないけど年賀状とか、大掃除とか…(;^_^A アセアセ…
とりあえず、玄関のドアにクリスマスリースをかけようかしら(*^_^*)ヾ(- -;)手始めはソコかい…


寒いので、お日さま色のスプレーマムを。(^_-)-☆
関連記事

| Day's Memo | 22:36 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジェレさん、こんばんは。

大阪も雨の後、急に寒くなってきました。
でも考えてみたらもう師走ですからね~。
学生時代には12月になったらすぐ初滑りを計画して
いましたから(^^)
これが普通なのかも知れませんね。

ちょっと前に書いたと思った年賀状ですがもう次の年賀状
を書かないとあかん、、、
むっちゃ時間が過ぎるのが早いです(^^;)

| マングース | 2011/12/03 00:38 | URL |

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは~(^o^)ノ

そちらも寒くなってきたようですね。
昨日は冷たい雨が降って荒れ模様でしたが、今日は一転、青空が広がりましたよ~♪
でももう12月ですものね。寒くてあたりまえなんですよね(^_^;)
私も昔は12月と言えばスキーやスケートに行ってたなぁ(^^)Yピース!
もうすっかりご無沙汰ですが…(^_^;)

年賀状、結局いまだに葉書も買っていません(;^_^A アセアセ…
暑かった夏や、3月の震災だってついこの間のように思えます。
本当に、一年が過ぎるのが早すぎるわぁ~(^◇^;)

| ジェレ | 2011/12/04 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT