PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬晴れの青空に富士山

富士山
  RICOH CX3

今日も冬晴れでした。
朝、出勤途中で、富士山が正面に見える道路を通ります。
晴れ渡った青空を背景に、雪をかぶった富士山が綺麗に見えると、見慣れた風景なのに感動してしまいます~(^^)

写真は、昨日の銀杏並木から撮った富士山です。
関連記事

| 風景・情景 | 23:04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

前日が雨だったからでしょうか、、
こんな澄み切った青空、雲もない、、、めったに見られない美しい富士山ですね。
僕も近くの山に登れば富士山が見えるのに、見逃しました。

| ナベショー | 2011/12/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは~(^o^)ノ

前日の雨で洗われて、本当に美しい富士山が見られましたよ~♪
撮影したのはお昼近かったので、朝のうちだともっと空が青かったのにな~(^_^;)

ウチの方から見える富士山はこの形です。
そちらからの富士山とは形がちょっと違うでしょうね(^^)

| ジェレ | 2011/12/05 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT