PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷え込んできました

ヒメツルソバ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

寒い一日でした。東京でも初雪が降ったところがあるそうですね。
夜になってますます冷えてきました。ただいまの室温は、13℃です。
基本的に入浴後はエアコンをつけないので、寝間着代わりのルームウエアの上にフリースを羽織り、大判の膝掛け(ハーフ毛布)を腰巻きのように巻き付けて、着ぶくれております~(^◇^;)
それでもなんかちょっと背中が寒い…{{ (>_<) }}

今、布団乾燥機で布団を暖め中です。
終わったら、ほっかほかのベッドに潜り込みます~(*^_^*)
皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいね~!

写真は、ヒメツルソバです。
関連記事

| Day's Memo | 23:09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

寒いですね

ジェレさん。こんにちは。
風邪をこじらせていて体調不良です(>.<)。なんとか治し切りたいです。
お互いに健康には気をつけて・・・という自分がだめですが(笑)。

そろそろお花も終わる頃、まだヒメツルソバはがんばってますね♪

| yui | 2011/12/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは~(^o^)ノ

風邪をこじらせてしまいましたか…。
咳をすると肋骨に響いて辛そうですね…>_<
楽しみな旅も近づいてきたようですし、早く治りますように!
暖かくして、湿度を上げて、おだいじにしてくださいね。

ヒメツルソバは、ひなたぼっこしているようにたくさん咲いていますね~♪

| ジェレ | 2011/12/10 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT