PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに出た!ジュリーの夜ヒットDVD♪

「沢田研二 in 夜のヒットスタジオ」
  Canon EOS Kiss X3 + SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

沢田研二 in 夜のヒットスタジオ」が、ついに出ました!
生きているうちに、なんとしても出してもらいたいと切望していたのですが、念願叶いましたよ~♪\(^o^)/

6枚組580分という大作なので、とりあえず今夜は、つまみ食いするように見たかった順に見ています。
いの一番に見たのは、やはり「やさしく愛して」でした♪(^^ゞ
それから、伝説の「サムライ」畳バージョンや、スタジオに雨を降らせて文字どおり水も滴るイイ男ぶりを見せてくれた「LOVE(抱きしめたい)」や、あんなめちゃめちゃ色っぽい流し目で見られたらヘナヘナと腰が抜けてとろけてしまいそうな「酒場でDABADA」などなど…♪
歌詞がボロボロなのでカットされてしまうのではないかと心配していた出演回もしっかり収録してくれて、感激です~!
1979年から1990年、15年間のジュリーの歴史、そして日本歌謡史の宝物だわ~!

さあ、次はどの曲を見ようかな~♪
今夜眠れるかしら…?(^^;)
関連記事

| ジュリー | 22:51 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

私も買いました!

再びお邪魔してすみません・・・・・。

映像自体が、私の父・母が若いころのものだというのに、全然古臭くないし、当たり前だけどすごく映像がきれい。

最初は買おうかやめようか、色々悩んだけど今は買ってきて本当によかったと思っています。

歌唱力はもちろんのこと、ジュリーが着ているお洋服もとっても素敵ですよね・・・・・・。

「特にこれがいい!」 っていうのがないんですよ。

あれもいい、これもいい、こっちのも素敵・・・・・・あのお洋服もいい・・・・・。

だから、見ているだけでもすごく楽しい・・・・・・・。

最初みたときは、マジで失神寸前でしたもの・・・・・。

なんていったって、あの目がいいですよね・・・・・・。

流し目とかしたときは、思わず身をすくめてしまう私・・・・・・。

目があった瞬間 (カメラ目線がヤバイ・・・・) にポーっとなってしまう私・・・・・。

やばい目で見るなよって・・・・・・・・(笑)。

ほんと、眠れなくなってしまいますよね(笑)。

| ZERO | 2012/01/14 15:03 | URL |

★ZEROさんへ

おおっ、ZEROさんも買ったんですね~(^^)Yピース!
このDVDは、ジュリーファンの誰もが待望していた、素晴らしいDVDだと思います!
あの頃の「夜ヒット」は、イマドキのお気楽音楽番組とは比べものにならないくらいの緊張感に満ちていた凄い番組だったんですよね~。
ジュリーは衣装でもとても楽しませてくれましたね♪
早川タケジさんのデザインにも感心するけれど、そのどんな衣装でも着こなしてしまうジュリーも素敵すぎます~!o(^▽^)o

| ジェレ | 2012/01/15 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT