PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas!

クリスマスリース

晴れましたが、今日もめちゃ寒~~~!

皆様も(私のように)風邪をひかないように気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪(^o^)ノ

ブッシュドノエル
  Canon EOS Kiss X3 + SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
関連記事

| 雑貨 | 11:31 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お大事に~

ジェレさん。こんにちは。
いまの風邪は長引くかも知れません。友人もやはりひと月以上の咳が続いているようで・・・。
お大事に。体を温めるのがなによりです。

リースのベルがかわいらしいですね。お正月バージョンも楽しみです(^^)

バタバタしていまして、あとはコメントできないかも知れません。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

| yui | 2011/12/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんにちは~(^o^)ノ
熱は微熱程度に戻りましたが、なかなかすっきりとは治らないようですね。
軽い咳と鼻水がとまりません…(;´Д`)

玄関のリース、昨年までのはだいぶ色褪せてしまったので取り替えました。
もっと小さいと思っていたのに、届いたら予想外の大きさでびっくり!
amaz●nさん、ちゃんとサイズを書いておいてほしいわぁ(~_~;)
お正月飾りもそろそろ買ってこなくちゃ~(^_^;)

もうすぐ念願の旅に出発でしょうか。
素晴らしいオーロラが見られるといいですね!
どうぞ気をつけて、行ってらっしゃい!(^o^)ノ
yuiさんも、よいお年をお迎えくださいね~。

| ジェレ | 2011/12/25 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT