PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除終了。

大涌谷からの富士山
  RICOH CX3

昨日に引き続き、大掃除です。
網戸と窓ガラス、エアコン、トイレ、玄関の三和土とベランダの床を水洗い。
まだ気になるところもあるけれど、キリがないのでもうやめました(^_^;)
はぁ~~~、疲れた~~~(;´Д`)
でも、きれいになった玄関にお正月飾りを掛けたら、新年を迎える清々しい気分です(*^_^*)

震災と原発事故で、本当に大変な年となった2011年も、残すところあと1日です。
新しい年が良い年になるようにと願いをこめて、いつもよりも念入りに掃除していたような気がします。


写真は、大涌谷からの富士山です。
関連記事

| 風景・情景 | 18:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジェレさん、こんばんは。

大掃除お疲れ様でした^^
私は今日から休みだったので担当の玄関周りを少し片づけ
正月飾りをしました。

綺麗になったところにきっと神様が気持ちよく来てくれるでしょうね!

| マングース | 2011/12/30 23:43 | URL |

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは~(^o^)ノ

なんとか新年を迎える準備が済みました(^^)v
マングースさんは玄関担当でしたか。
お飾りを掛けると、いよいよお正月だな~と気持が切り替わりますね♪

1年間、お世話になりましてありがとうございました。
マングースさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね!

| ジェレ | 2011/12/31 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT