PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一陽来復

白梅
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

明けましておめでとうございます。
こちらでは陽ざしが降り注ぐ元旦となりました。
いち早く花をつける1本の白梅が、今年も咲き始めています♪

皆様にとって、良き年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月飾り

春よ来い♪ 福よ来い♪

おせち
  RICOH CX3
関連記事

| 花・植物 | 10:34 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。


もう梅が咲いているんですか!
もう春はすぐそこまで来てるんですね(^^)v


正月飾り、かわいいです(^o^)

今年もひき続きよろしくお願い致します^^

| マングース | 2012/01/01 11:45 | URL |

★マングースさんへ

マングースさん、明けましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしでしょうか。

小田原の曽我梅林の一角にある木がいつもいち早く咲き始めるんですよ♪
今年はまだ花が少なめですが、お正月に間に合うように咲いてくれました(*^_^*)
もう少したつと、梅の季節の始まりです♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~(^o^)ノ

| ジェレ | 2012/01/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

 明けましておめでとうございます~♪
 ・・・って,新年早々地震があったみたいですが,大丈夫でした???

 この冬は,気温の動きが妙なせいか,那覇の某公園では一足も二足も早く寒緋桜が咲いちゃったそうです(1本の枝だけですけど)。

 あ,今年は,沖縄に来てから初めてお雑煮を食べました。んまかった~~~(*^_^*)

 では,今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

| Ikuno Hiroshi | 2012/01/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、明けましておめでとうございます。

今日の地震はこちらでは震度3くらいだったようです。
ちょうど初詣に行っているときで、歩いていたか車に乗っていたかという時刻だったので、全然気づきませんでした~(^_^;)
でも帰ってきたら、↑のまねき猫の頭に乗せたみかんが床に転がっていましたよ~。

おおっ、寒緋桜も咲き始めましたか♪
こちらの寒桜はちょっと遅れているみたいで、まだほんのふたつみっつしか咲いていなかったなぁ…。

沖縄のお雑煮ってどんなのかな~(^^)
でも、お正月らしくお雑煮を食べるのもたまには良いものでしょ?(^_-)-☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)ノ

| ジェレ | 2012/01/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます
お飾りは可愛いし、おせち料理もおいしそうですね
うちのお雑煮は白みそ・丸もちです

今年もよろしくお願いいたします

| ガッタン | 2012/01/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

★ガッタンさんへ

ガッタンさん、明けましておめでとうございます。
ちょっとした小物を置くだけでもお正月気分になれますね♪(*^_^*)
おせちも半分以上は買って来たものですが、一応用意してみました~(^^ゞ

ガッタンさんちのお雑煮は京風なんですね!
うちの昔からのお雑煮の基本は、おすましに焼いた切り餅、具は大根と里芋です。
昔はこれに‘はば海苔’と鰹節をたくさんかけていましたが、近頃ははば海苔が希少&超高価で手が出ませ~ん(__;)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ジェレ | 2012/01/02 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT