PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根駅伝2012

水仙(ペーパーホワイト)

休みなのに寝坊もせずに早起きして、箱根駅伝観戦です♪
東洋大、凄いですね~! 
あまりにもぶっちぎりのダントツ1位で、面白くないくらい…(^_^;)

やはり柏原選手は凄すぎる!
小田原から箱根までの山道23kmを1時間16分台で走っちゃうなんて、信じられません!
あのあたりのコースの風景は見慣れているので、距離の感覚はよく知っています。
「あそこからここまで、車でも○分はかかるのに、もう来ちゃったの!?」と驚いてばかりです~。

それにしても、9区から10区への鶴見中継所での神奈川大の襷リレーには泣けました…。
数メートル手前で転んでしまって、もう思うように動かない脚で、必死に襷を繋いだシーン。(→YouTube
よく頑張ったねぇ…!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。うわーん

水仙(ペーパーホワイト)
  RICOH CX3

私も今日は頑張りました!
洗車して、ワックスまでかけちゃいましたよ~(^^)v

写真は、真っ白な水仙、ペーパーホワイトです。
関連記事

| Day's Memo | 19:23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT