PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「SONGS 沢田研二 ザ・タイガースを歌う」

オキザリス
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

「SONGS 沢田研二 ザ・タイガースを歌う」を見ました。
オッサン4人(^_^;)が懐かしく熱く語り合っていましたね~♪
ピーを見たのは何十年ぶりだろう…(:_;)ウルウル…
声は昔のままの高めトーンだったけど、熱弁を振るう口調が講義っぽい気がしたなぁ(^_-)-☆

もうね、老けたとか太ったとかはどうでもいいわ、お互いさまだし…(^◇^;)
でもジュリーの声に、愕然としちゃったんですよね~。
収録の時に風邪でもひいていたのだろうか…?
なんだかざらついて、昔のようなクリアな発音ではなく、メインボーカルで歌っているのに全然ジュリーの声が前に出てこない!
昔のジュリーの歌声は、母音がはっきりとしていて、特に「ア音」が明るくて甘くて大好きだったのです。
あの明瞭な発音は天性のものだったと思います。

う~ん、ジュリー…、やっぱり頬肉の厚みが影響してるんぢゃ…?(⌒~⌒;A
酷評でごめんなさい!m(_ _;)m
関連記事

| ジュリー | 23:45 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT