PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・タイガース、41年ぶりの武道館!

寒紅梅
  RICOH CX3

昨夜の武道館は熱かったようですね。
41年ぶりのザ・タイガース!(朝日新聞デジタル)
シローも登場したそうじゃないですか!

先日の「SONGS」を見ていて、もしかすると24日の武道館には、トッポとシローも出るんじゃないかとちょっと思っていたのですよ。
残念ながらトッポの姿は見られなかったようですが、タイガース解散時のメンバーが揃って、本当によかったですね!
シローが脳梗塞の後遺症で闘病中だったなんて、全く知りませんでした…。
なんだかいろいろと不運に見舞われ続けていたのですね…。
それにしても、トッポもそんなに意固地にならずに、武道館に来てくれたらよかったのにねぇ…。
「近いうちに全員で」というジュリーの言葉に期待しています!

ところで、昨日の武道館公演は、DVDになるそうですね♪o(^-^)oワクワク
もしかするとNHKでもオンエアするかもですって?\(^o^)/
ぜひぜひ早いとこ見せてくださ~い!
関連記事

| ジュリー | 23:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT