PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の地震!

白梅

今朝、富士五湖を震源とする地震が続けざまに4回ありました。
このへんでは震度4。朝寝坊を決め込んでまだ寝ていたときだったので、驚きましたよ~!
枕元に置いてあるiPhoneの「ゆれくる」アプリはピロピロ鳴り、見れば震源が富士五湖。
「富士山噴火」というのがチラッと頭をよぎりましたが、とりあえず火山活動とは無関係だったようで、ひと安心です。

しかし、4回揺れても結局ベッドから起きあがらず、おさまった後に二度寝した私…σ(^◇^;)

白梅
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

午後、小田原フラワーガーデンへ行ってきました。
もうちょっと咲いているかと期待していたのですが、本当に今年は梅の開花が遅い…!
ほんのちょっぴり咲き始めている花を探し回って撮影してきましたよ~(^_^;)

小田原フラワーガーデン
  RICOH CX3

先日の雪で作られた雪だるまの名残がありました。
ご覧の通り、基本的にまだ全然咲いていませ~ん…!(~。~;)
関連記事

| 花・植物 | 23:21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT