PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビオラの寄せ植え

ビオラの寄せ植え
  Canon EOS Kiss X3 + SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

空には薄雲が広がっていて、弱々しい陽ざしが差している日曜日です。

昨日フラワーガーデンへ行ったときに、ショップでビオラを4種類買って来ました。ひとつ98円♪
色や模様がさまざまで、選ぶのに迷っちゃいました(^_^;)
花びらがフリル仕立てのは残念ながら売り切れ…。
人気品種は、みつけたときに即買しないとダメですね~(__;)

でも、かわいい子たちの寄せ植えができました。
オレンジの苗の中にはひとつだけ白いのが混じっていて、おまけ的嬉しさ~♪(^^)v
外は寒々しいけれど、鉢植えひとつで玄関ポーチが明るくなりました♪(*^_^*)
関連記事

| 花・植物 | 12:14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ビオラの寄せ植え、、可愛くてきれいですね。
うちの庭は、目下そっけない冬枯れガーデンなので、ビオラを買ってきて寄せ植えしようかな、、、って、先日から思ってたところでした。

| ナベショー | 2012/01/29 15:53 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは~(^o^)ノ

ビオラは本当に可愛らしいですよね♪
寄せ植えにすると、とても賑やかできれいです(*^_^*)
玄関先に1鉢置いただけで、ちいさな春が来たみたいで嬉しくなっちゃいましたよ~♪
寒さにも強いので、冬のお庭の彩りにはぴったりでしょうね♪(^^)v

| ジェレ | 2012/01/29 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT