PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーヒーメーカー買いました

八重寒紅

ミル付きコーヒーメーカーを買いました。
前から買おうかな~どうしようかな~と迷っていたのですが、これまでドリップバッグを購入していたネットショップで、2kgで1999円というコーヒーの特売をやっていたので、思わずρ(.. )ぽちっとしちゃったのですよ…(^^ゞ
ミル付きなのに安いし、レビューも(ヤラセでなかったら)良さそうだったし~。(^^)v

今日、amaz●nからコーヒーメーカーが届きました。
でも、コーヒー豆の発送は1週間後…(__;)
う~ん、amaz●nが早すぎるのか、楽●ショップが遅すぎるのか…(~_~;)
初期不良の確認のために、とりあえずドリップバッグに入っているコーヒーを使って淹れてみました。

おおっ、飲み慣れたドリップバッグのコーヒーなのに、別物みたいに香り高い珈琲になった!

でも、ドリップバッグを破ってコーヒーメーカーで淹れるのはもったいない使い方だと思うので、明日コーヒー豆を買ってこようっと♪
ミルも試してみないといけないし~(^_-)-☆

八重寒紅
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO
関連記事

| 花・植物 | 23:19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT