PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曽我梅林で一輪

白梅(十郎梅)

朝は相変わらず冷え込みましたが、日中は気温が上がりました。
10℃を超えるとやはり楽ですね~(^^) 
車に乗っていると暑くなってきて、窓を少し開けたくらいです。

小田原梅まつりが始まってから1週間たちましたが、曽我梅林でもまだほとんど咲いていません。
早々と観梅に訪れた人たちにはお気の毒なくらい咲いていないのです…。
観梅客もあまり来ない高台で一輪だけ咲いているのをみつけました。早咲きの十郎梅です。

白梅(十郎梅)のつぼみ

ふくらんだつぼみもほんのわずか…。
今日くらいの暖かさが続けばもっと咲くのでしょうけれどね~(^_^;)

白梅(十郎梅)のつぼみ
  RICOH CX3
関連記事

| 花・植物 | 22:04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT