PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉症対策に、べにふうき

べにふうき粉末緑茶
  RICOH CX3

花粉症に効くと評判の「べにふうき」。ナベショーさんのお薦めもあってマルミヤ製茶さんで購入しました。
今日届いたので、早速飲んでみました。
粉末なので少々苦みがあって美味しいお茶とは言えませんが、フツーに緑茶です(^^)

1杯飲んでから出かけたのですが、帰宅してふと気づくと、目も鼻も全然かゆくない…!
これってもしかするとスゴイかも!(^^)Yピース!
今はまだスギ花粉の飛散量も少ないので、もっと大量に飛び始めたら、完全に押さえられるかどうかわかりませんが、しばらく続けて飲んでみようと思います~♪
関連記事

| Day's Memo | 17:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT