PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコちゃんのチョコ

KitKat チョコさんラベル
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

バニラちゃんから、チョコちゃんラベルのキットカットを戴きました。
先月の12日に虹の橋に旅立ったチョコちゃん…。
何でも着こなしてしまうトップモデルさんでしたね。
ピンクのふわふわファーをまとって、まるでハリウッド女優みたいよ~♪(*^_^*)

もったいなくて食べられそうにないけれど、チョコちゃんのご供養だと思ってありがたく頂戴しますね。
バニラちゃん、ありがとう~!

今頃は虹の橋で、お友だちに会ってるかな?
豆蔵くんにも再会できた?
どこかでうちのジェレミーに会ったら、よろしく言っといてね。
14才9か月のおじいちゃん犬だから、茶飲み友だちになってやってくださいな~( ^‐^)_且~~
関連記事

| Day's Memo | 23:17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT