PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うといぺんこ…?

金平糖屋

『うといぺんこ』ってなんだ!?
…と思って近づいてみたら、

金平糖

こんぺいとう屋さんでした。
色とりどりで綺麗~♪

金平糖屋
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

売り子さんの手もきれい~(^^)


ところで、今日は眠くて参りました…!
朝、べにふうきを飲み忘れて会社へ行ったら、クシャミ鼻水あめあられ…(;´Д`)
で、花粉症の薬を飲んだら、花粉症はぴたりと止まりましたが、その代わりに眠い眠い!
パソコン操作をしながら、ときどきフッと意識が飛んじゃう💤
一日中、睡魔との闘いでしたわ~(⌒~⌒;A
べにふうき、会社にも1袋置いておこうかな。
関連記事

| 風景・情景 | 23:07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT