PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいショッピングモール開店

紅梅

昨日はとても暖かかったけれど、今日はまた冷たい雨になりました。
そんな寒さの中、車で数分の所にできたショッピングモールが開店して、なかなかの盛況でした。
昼間は駐車場に入るのも大変そうだったので、日が暮れてちょっとほとぼりが冷めた頃に行ってみました。
入っているスーパーとホームセンターは初出店というわけではないので目新しさはありませんが、オープンセールで結構安かったですね~。

会社帰りに遠回りせずに寄れるちょっと大きめスーパーができて、便利になりました(^^)v
でも、こういうお店ができると、近隣のお店には痛手でしょうね…。

実家の方にあった小さなスーパーもいつの間にか閉店していました。
何十年か前、そのあたりでは食材の買い物は八百屋さんや肉屋さんや魚屋さんでしていた頃に、初めてできたスーパーでした。
野菜・肉・魚などの食材、お菓子やちょっとした家庭雑貨まで買えるその店には、ずいぶん長いことお世話になったものです。
でもしだいに大きなスーパーがあちこちにできはじめ、車で買い物に行くようになりました。
今ではすっかり、大駐車場を備えた郊外型大型店舗が買い物のメインです。
ああ…、あのスーパー、なくなっちゃったのかぁ…。
なんだかちょっと寂しいな…(:_;)

紅梅
紅梅
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO
関連記事

| Day's Memo | 23:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT