PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竹と折り紙のお雛さま

竹のお雛さま

ひなまつりはまもなく過ぎようとしていますが、もうしばらくお雛さまで引っ張ります(^^ゞ
よろしかったら、おつきあいくださいね~<(_ _)>

竹のお雛さまです。
素朴な自然素材でありながら、なんだかスタイリッシュで素敵だな~って感心しました♪

竹のお雛さま

輪切りの竹を組み合わせただけなのに、カエルのお雛さま♪

折り紙のお雛さま

折り紙でこんな見事なお雛さまができるんですね~!

折り紙のお雛さま
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

折り紙作家さんが来ていて、このおひなさまを折っていました。
フムフム、鶴の応用っぽいかも…。
でも1枚の紙がこんな立体になってしまうなんて、折り紙って素晴らしい!
関連記事

| 雑貨 | 23:51 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

 全部グッジョブ~~~~っ( ^∇^)b

 だけど,やっぱり竹カエル雛さんに審査員特別賞~~~~~っ( ^^)_≡

| Ikuno Hiroshi | 2012/03/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

 P.S.
 こちらにも,かわいいお雛さまがいますよ~♪

 http://takakuwas.exblog.jp/

| Ikuno Hiroshi | 2012/03/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、こんばんは~(^o^)ノ
どのお雛さまがIkunoさんのお気に召すかな~と思っていたのですが、カエル雛でしたか(*^m^*)ウププ
でも、輪切りの竹を組み合わせただけであの表情が出るとは、私も驚きでしたよ~!

ご紹介してくださったサイト、見てきました!ありがとうございます。
可愛らしいお雛さまがたくさんいましたね~♪
お庭でかくれんぼしているようにさりげなくいたお雛さまたちがとっても可愛かったです~♪(*^_^*)

| ジェレ | 2012/03/04 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT