PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい~♪

縮緬の桜

昨夜から気温が上がり始めて、今日は異様な暖かさでした。
小田原では20℃を超えていましたよ~!
この暖かさで一気に満開になった梅を見て、桜と錯覚してしまうほど…(^^;)

縮緬の桜で、お花見をしましょうか(*^_^*)

縮緬の桜
縮緬のお重

お花見には、お重にごちそうを詰めて♪

縮緬のお抹茶と和菓子
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

お抹茶をいただきながらのお花見なんて、風流ですよね~♪o(^▽^)o
関連記事

| 雑貨 | 21:43 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

 そちらが温かい時には,沖縄は暑いわけでして(⌒~⌒;A
 昨日は24℃の夏日寸前・・・気候のいい「うりずん」無視して,若夏(初夏)ですかっっ(;´・`)> フゥ...

 茶菓子は,うっかりさんがパクッと口にしそうですね_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

| Ikuno Hiroshi | 2012/03/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、こんばんは~(^o^)ノ

そっか~、そちらはもう初夏っぽいんですね~!
こっちも、先日までが寒すぎたので、15℃くらいあるとかなり暖かくて、コートなしでオッケ~♪って感じです。
暖かいのは嬉しいけど、おかげで花粉も飛びまくりですよ~!(~。~;)

お茶菓子、とっても美味しそうですよね♪(^-,^)じゅる
私は、ちらし寿司にのっている蓮根に感心しちゃいました。
いびつな形が妙にリアルなんですも~んo(^▽^)o

| ジェレ | 2012/03/08 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT