PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無印良品週間、はじまりました♪

ハコベ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

せっかくの休日なのに、朝からず~っと雨です。
こんな日は、出かけるのも億劫になりますね…(^_^;)

さて、昨日から「無印良品週間」が始まりました♪
待ってました!とばかりに、昨日行ってきましたよ~(*^m^*)ウププ

無印良品 アルミ角形ハンガー・小

前から狙っていた「アルミ角形ハンガー」が、予想どおりの使いやすさで大満足です♪(^^)v
これまでは100均やホームセンターの安い物を使っていたのですが、ピンチが取れたり壊れたり、枠を吊っているのがプラスティックのチェーンでピンチと絡んだりして、いつもイライラ・キーッ💢!
無印のは、ピンチが壊れたら別売されているので交換できるし、枠の吊りがワイヤーなので絡むことも無くすっきり♪
小とミニサイズのを買って来ましたが、大サイズのも買おうっと♪o(^▽^)o

あとは、残り少なくなっていたエイジングケアシリーズの化粧水と美容液ジェル、携帯用のメイクブラシを買って来ました。
他のもので満足できなくて無印にたどり着いたものって、リピート率高いです。
ネットストアを眺めていたら、他にも欲しいものが出てきちゃいました~(^^ゞ
関連記事

| Day's Memo | 14:32 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT