PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枝垂れ梅で春爛漫

曽我梅林

暑さ寒さも彼岸までの言葉どおり、暖かくなってきました。
枝垂れ梅が満開です♪

曽我梅林

枝垂れ梅越しに、曽我梅林の白梅。

枝垂れ梅

今年も枝垂れ梅が見事なお宅です。

枝垂れ梅

見上げれば、滝のように降り注ぐ枝垂れ梅~♪

枝垂れ梅
  RICOH CX3
関連記事

| 花・植物 | 22:58 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ジェレさん。
みごとな枝垂梅ですね~(^^)。

先日は励ましのコメントをありがとう♪
収集がつかなくなりました。落ち着いたら、記事を非公開にしようと思っています。
こちらではご迷惑をおかけしていないようなので、ほっ。
またよろしくお願いします。

| yui | 2012/03/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、おかえりなさい。
ご心痛なことが重なってしまって、大変でしたね…。
お役に立てなくて、本当に申し訳ありません…m(_ _;)m
もしかしたら、もうyuiさんがネットから離れてしまうのではないかと、鬱々としていました…。

ご友人のこと、ご心配ですね…。
桜を見ていただけるよう、心からお祈りしています。
yuiさんもゆっくり休んで、お疲れを癒されますように!

| ジェレ | 2012/03/21 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT