PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春木径の春めき桜が満開

春木径

ソメイヨシノ開花のニュースが届き始めましたね。
こちらではまだ咲く気配がありませんが、ソメイヨシノよりもひとあし早く、春木径の春めき桜が見頃になりました!

春木径

20日に行ったときは、こんな感じでした。まだほとんどつぼみで、ようやくちらほら咲き始めたというところ。
わずか4日で、一気に咲き進んだようです。

春めき桜

春めき桜は、ピンク色の花が枝にこんもりとたくさん咲くので、とても可愛らしく、華やかです。
毎年この春めき桜を見るたびに、なんて綺麗なんだろうと感動してしまいます。

春めき桜

咲きたての瑞々しい花たち。シベ先の葯もまだ黄色でかわいい~♪

お花見用の出店
  RICOH CX3

春木径の下にあるスーパーの駐車場には、お花見用の出店が並んでいました。
イカ焼きの香ばしい匂いにワンコも舌をペロリンしてましたよ~U^ェ^U ワン!
関連記事

| 花・植物 | 19:33 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT