PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空に桜♪

桜

朝から快晴! 
休日に一日中晴れるのは久しぶりのような気がしますo(^▽^)o
まだ花粉は飛んでいるけれど、思い切って布団を干し、毛布やシーツも洗濯してベランダに干しました。
これまで2か月くらい外干しは封印していたのですが、今日の晴れを逃すのはもったいなさすぎて…(^_^;)

通りがかりのお宅の庭に、満開の桜の木がありました。
電線よりも高く、見上げるほどにそびえ立った見事な桜!
青空に映えて、綺麗でしたよ~♪

桜

花のつきかたを見ると、春めき桜なのかな~。

桜
桜
  RICOH CX3
関連記事

| 花・植物 | 21:34 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

jereさん、お久しぶりです~。
梅雨うさ部屋のおっかーです。
jereさんのブログを見て、初めて‘春めき桜’の存在を知りました!
早速今日(3/25)、見に行ってきましたよ。
スバラシイ桜ですね~。知る人ぞ知る、桜の名所なんですかね?
今日はいい天気でしたが、見物客が少なかった気がします。駐車場もすいてましたよ。
感謝カンゲキです!

| おっかー | 2012/03/26 00:09 | URL |

★おっかーさんへ

おっかーさん、お久しぶりです~(^o^)ノ
体調を崩されていたようですが、もうすっかりよくなったのかな…?
びっくりの急激な発症だったんですね!それも乙女のお顔に…(;@o@;)
でもよくなってきたようで、本当によかったですね!

春木径の春めき桜を見に行ったんですね~♪
昨日はお天気も良かったし、お花見日和でしたよね(^^)v
春めき桜を知ったのは、私も数年前なんですが、本当に綺麗な桜だったでしょう?(*^_^*)
オカメザクラもそろそろ見頃だし、ソメイヨシノももうすぐ咲くかな~。
カメラを忘れずに持って、お花見に行ってくださいね~(^_-)-☆

| ジェレ | 2012/03/26 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT