PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソメイヨシノ開花♪

桜(ソメイヨシノ)

小田原でもソメイヨシノが開花しました!
早咲きの桜はたくさん見てきましたが、ソメイヨシノはやはり格別なのよね~♪
このやさしい桜色に今年も会えて嬉しい~♪o(^▽^)o

桜(ソメイヨシノ)
桜(ソメイヨシノ)
桜(ソメイヨシノ)

咲き始めたばかりなのに、もう結構咲いているところもありましたよ~。
こんなに咲いちゃっていいのかしら…(^_^;)

桜(ソメイヨシノ)
  RICOH CX3

右寄り中央の空に白く見えるのは、真昼の月です。
関連記事

| 花・植物 | 22:54 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ついにソメイヨシノも咲き出したんですね!
大阪でも開花宣言が出ました^^

月とソメイヨシノのコラボもいいですね~(^_-)

| マングース | 2012/04/02 21:32 | URL |

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは~(^o^)ノ
そちらでも開花宣言が出ましたか♪
咲き進み具合が気になる毎日になりそうですね~(*^_^*)

一気に咲き始めたソメイヨシノの枝越しに、大根の薄切りに失敗したような、透けた半月が見えていました(^^)

| ジェレ | 2012/04/02 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT