PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソメイヨシノのつぼみ

ソメイヨシノのつぼみ
  RICOH CX3

先週末にはまったく咲いていなかった会社の桜も、朝はところどころちらほら、夕方には全体的にちらほら咲き始めました♪
咲き具合が気になる日々が続きそうです。

枝いっぱいに咲く桜は見事ですが、幹からいきなり顔を出したつぼみって可愛いのよね~♪

いつもならこんな写真はデジイチ+マクロレンズで撮るのですが、今年になってからご機嫌がよろしくないのです…(~_~;)
シャッターがきれないことが頻発…。
押し続けるとワンテンポもツーテンポもスリーテンポも遅れて何とかシャッターがきれるのですが、「シャッターが切れない!」と思った瞬間の動揺で、手ブレ写真ばっかりなのですよ…(__;)

Kiss X3+90mmマクロレンズの重さが少々辛くなってきた今日この頃。
小さくて軽いミラーレス一眼に替え時かな~なんて思っていたのを察して、拗ねちゃったのかな…?(^_^;)
関連記事

| 花・植物 | 23:21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

 ・・・そのデジイチは,ひょっとしたらApple製なのでは?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

| Ikuno Hiroshi | 2012/04/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、こんばんは~(^o^)ノ

きゃはは、やっぱりそう思いますよね~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん
最近Macが拗ねないと安心していたら、カメラが拗ねはじめました…(^_^;)
Appleがデジイチを作ったら、どんなのができるかな~♪o(^-^)oワクワク

| ジェレ | 2012/04/03 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT