PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見♪

小田原市西海子通
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

お花見に、あちこち回ってきました。
まずは小田原の西海子(さいかち)通り。
ふだんは閑静な御屋敷通りですが、この時期は桜を見に来る車やカメラマンが多くなります。
車の通りが途絶えた貴重な瞬間を狙っての撮影です(^_^;)
桜は6~7分咲きというところでしょうか。
でも、空がね~、青空じゃなくて残念…!
朝は晴れていたのに、西の方から曇って来ちゃって…(__;)

小田原市城山
  RICOH CX3

こちらは、城山の小田原高校の横です。
桜はもう満開!風が吹くと、早くも花びらが舞い始めていましたよ~。

ソメイヨシノ

春爛漫の桜色♪

ソメイヨシノ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

小田原市城山
  RICOH CX3

高校生もお花見ランチをしていました。
桜の木の下でバーベキューしちゃうような無粋なお花見に比べたら、かわえぇのぉ~~~(*^_^*)
関連記事

| 花・植物 | 23:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

西海子通りの桜並木、立派ですね~!
まるで桜のゲートみたいです(^o^)

高校生のお花見ランチ、楽しそう♪
よく見たら一人だけ男子が!
これだけ女子に囲まれたら花を見るどころでは
なさそうですが^^;

| マングース | 2012/04/09 00:48 | URL |

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは~(^o^)ノ
西海子通りの桜並木は、もっと満開になると本当に見事な桜のトンネルになるんですよ~。
今こちらはどこもかしこも桜が満開で、春爛漫の風景です♪

高校生のお花見ランチは、その前にバーベキューしてどんちゃん騒ぎのお花見団体を見てきた後だったので、爽やかで可愛らしかったです~(*^_^*)
そう、よく見たら男子がひとり混じっていたんですよ。
上もまわりも、花に囲まれちゃってますね~(*^m^*)ウププ

| ジェレ | 2012/04/09 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT