PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八重紅枝垂れ桜

八重紅枝垂れ桜

葉桜になりかけているソメイヨシノに代わって、紅枝垂れ桜や八重桜が見頃です。

桜だけでなく、花海棠や花桃、花蘇芳、梅花卯木も綺麗に咲いているのを見かけました。ライラックも咲いていたな~(*^_^*)
でも曇り空だったので、撮影はなし…。
この週末は、1枚も写真撮りませんでした~(^_^;)

八重紅枝垂れ桜
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

八重紅枝垂れ桜
  RICOH CX3
関連記事

| 花・植物 | 23:35 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ソメイヨシノ、ヤマザクラに変わって
八重桜の出番がやってきましたね!
大阪では明日から恒例の造幣局桜の通り抜け
が始まります^^
でも、このところ天気が悪く写真もイマイチで
困っています(>_<)

| マングース | 2012/04/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは~(^o^)ノ
八重桜はピンクが濃くて華やかですよね♪
造幣局の桜の通り抜けはニュース等でよく見ますが、本当に見事です~!
小田原にある印刷局の桜もとても綺麗で、お花見期間限定で開放されるんですよ。
お金を作るところって、桜が付きものなのかしら~(*^m^*)ウププ

そう、花撮りはお天気次第ですよね。
花の咲き具合とお天気と休日と、なかなかうまく合ってくれなくて困ります~(^_^;)

| ジェレ | 2012/04/16 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT