PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Wの悲劇」をミタ。

マーガレット
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

ドラマ「Wの悲劇」を見ました。
う~ん、なんだかなぁ…。
これはいったいどーゆードラマなんでしょうか?サスペンスコメディー…?(^_^;)

誰もかれもオーバーアクションだし、ヒロインの摩子と瓜二つのさつきが家政婦のミタさんの格好で出てきたときは笑っちゃったし、ミタさんチックな謎の家政婦はいるし、和辻のおじいさまはスキャンダルの渦中の人だし、キャバレーのトップダンサーだという剛力彩芽ちゃんはダンスが冴えないし、もうなにもかもがなんじゃこりゃー状態…(^^;)
「木曜ワイド劇場 Wの悲劇 資産2000億の令嬢とそっくりの殺人犯が人生を交換!そしてまた新たな殺人事件が…!」な~んてタイトルをつけたくなっちゃうんですが…(^◇^;)

ただ、堅ちゃんの挿入歌「Woman“Wの悲劇”より」がバックに流れたときだけはにわかに格調高くなった感じがしましたよ~♪(^_-)-☆
関連記事

| TV & Radio & CM | 23:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT