PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルマサラでカリーランチ

ダルマサラ カリーランチセット

GW1日目。
天気予報では晴れるはずだったのに、午前中はどん曇り…。布団干しもできないじゃんか~(~_~;)
ところが昼過ぎになったら急に晴れてきて、いきなり初夏の陽気で暑いこと暑いこと!極端すぎるよ…(;^_^A アセアセ…

タウン誌に載っていた、ネパール&インドレストラン「ダルマサラ」でカリーランチしてきました。
ネパール人シェフが腕を振るう本格カリー、とっても美味しかったです~♪

カリーも美味しかったけど、なんといってもナンが絶品!
ふっくらもっちりでほんのり甘味があって、本当に美味しかったなぁ♪
セットメニューにはナンかライスが食べ放題ということですが、40cmくらいもある大きなナンで、1枚でおなかいっぱいになっちゃいました…(^◇^;)

カリーはいろいろな種類の中から選べるので、私はチキンカリーにしました。辛さは無難に中辛。
しっとりほろほろの柔らかチキンで美味しかった~♪
でも欲を言えば、もっと量が少なくていいから2種類くらいあるといいのにな~(^_-)-☆

お値段もとてもお手頃だし、これからも行きたいお店です。リピ決定~♪(^^)v

ダルマサラ
ダルマサラ
ダルマサラ
  RICOH CX3
関連記事

| Foods & Drink | 23:33 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

 そうそう!
 もっちりナンはおいしいですよね~♪ でもバターが塗ってあるから意外にカロリーも・・・f( ̄へ ̄|||)
 こないだお一人さまで行ったインドレストランも,ご主人が「ナンお替わりできますよ~」と言ってくれましたが・・・2枚食べるのは無理無理ッ(^^ゞ

| Ikuno Hiroshi | 2012/04/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

Ikunoさん、こんばんは~(^o^)ノ

本当に美味しいナンでしたよ~♪
おかわりできなかったのが残念…!
カレーもナンもカロリー高いけど、もうそんなこたぁどうだっていいわい!ってくらい美味しかったのよ~ん♪o(^▽^)o

| ジェレ | 2012/04/29 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT