PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW3日目

ムラサキケマン
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

GW3日目が過ぎようとしています。
お天気がよかった昨日は掃除洗濯布団干し。
布団もやっと薄いものに替え、ラグマットやクッションカバーなどのファブリックも夏物に取り替えました。
買い物やランチに出かけるくらいで、のんびりしています~♪(^^)
あと1週間近くも休めるなんて、それだけで嬉しい~♪\(^o^)/

録りためてあるドラマもこの休み中に見ておきたいな~。
そういえば、「東京ラブストーリー」がBSで放送されていますね。
以前は「リカって好きになれないタイプだ~(~_~;)」とか「サトミちゃんってうっとうしい…」とか思っていたのですが、近頃思うのは、「進藤先生って、医大生時代はプレイボーイだったのね~!」です。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん


写真は、ムラサキケマンです。
関連記事

| TV & Radio & CM | 23:45 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT