PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨・雨・雨…

箱根湿生花園

せっかくのGWなのに、お天気が悪い~!
昨日は雨、今日はどしゃぶりの大雨警報発令中、明日も午後まで雨らしい…(-""-;)ムム・・・
連休期間ですがカレンダー上の平日なら少しは空いているかと期待してお出かけを予定していたのですよ。

昨日は朝のうちはまだ降っていなかったので、箱根へ向かいました。
途中から降り始めて、仙石原の湿生花園へついたときにはザーザー降り…。
雨の中で歩きまわって傘の下で撮影してもボツの山を築くだけだと思われたので、諦めました(__;)
まぁ私は箱根なら行こうと思えばいつでも行けるのでいいのですが、遠くからわざわざ来られた旅行者の方々にはお気の毒です…。

シャクナゲ

入り口前のお花をちょこっとだけ撮りました。
見頃のシャクナゲもびしょぬれです。

シャクナゲ

シャクナゲのつぼみって、1枚の花びらが覆い被さっていたんですね~!

銀杏細工

駐車場にあるおみやげ屋さんの店頭に、可愛らしい銀杏細工が並んでいました。
こちらは干支のみなさん。

銀杏細工
  RICOH CX3

にゃんこさんたちもいましたよ~♪
関連記事

| Day's Memo | 22:42 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT