PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

媽媽厨房のランチ

媽媽厨房 媽媽昼菜(日替わりランチ)

媽媽厨房の平日限定ランチを堪能してきましたよ~♪
平日とはいえ、連休の最中、駐車場も店内もいっぱいでした。

私が頼んだのは、日替わりランチの媽媽昼菜。
前菜4種盛りとエビチリ、豆腐と玉子のスープに点心、杏ジュレがのっている杏仁豆腐は目玉焼きみたい~♪
これにご飯がついて、なんと880円!

媽媽厨房 満腹昼菜(ラーメン&炒飯ランチ)

こちらはラーメン&炒飯ランチの満腹昼菜。950円。
ラーメンは細麺で透き通ったスープ。チャーシューが5枚と辛みネギがのっていて、あっさり目のお味でした。
炒飯は高菜入りだったかな。
どちらにしても、ラーメンも炒飯もセットといえども容赦ない普通盛りなので、またもや炒飯は半分ほどお持ち帰りってことで…(^◇^;)
そして、メニューには出ていなかったのに、デザートの杏仁豆腐をつけてくれちゃう大サービス♪(^^)v

媽媽厨房
  RICOH CX3

お店の外観はこんな感じ。
国道に面しているのですが、やたら目立ってます~!(^^)
関連記事

| Foods & Drink | 12:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT