PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日早い、母の日

カーネーション
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

明日は母の日。
1日早いけれど、母の日イベントをしてきました。
ちょっとした洋服のプレゼントに加えて、ランチを。

お店選びには悩みました。
というのも、母は、1~2年前から肉や魚(特に生もの)や油っこいものを食べると、湿疹が出るようになったので…。
で、ヘルシーおばんざいのランチビュッフェにしました。

とても安上がりになってしまいましたが、バイキングなんて初めてだし、そもそも滅多に外食もしないので、喜んでもらえたようです(^^)v

おんり~ゆ~ ランチビュッフェ
  RICOH CX3

これは私のプレート。
撮り忘れたけれど、メインは鰆の西京焼き。美味しかったです~♪
他にも、讃岐うどんとか麦とろとかデザートの杏仁豆腐&胡麻団子とか、いっぱい食べておなかいっぱい!

でも母ってば、1品ずつの量が私のプレートよりも明らかに多めだったのですよ。
そんなに食べられるのぉ~?と心配しましたが、みごとに完食!
しかも杏仁豆腐は美味しいと言っておかわりしてましたよ~(^_^;)

母79歳。元気で食欲があるのはなによりです(*^_^*)
関連記事

| Day's Memo | 23:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT