PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「冬物語」の再放送決定!!

八重咲きクチナシ
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

もう一度見たいと念願していた、1972年制作のドラマ「冬物語」が、7月からついにCSで再放送されます!\(^o^)/(日テレプラス

7月といえば、原田芳雄さんが亡くなってから1年…。
原田さんの出演作の中で「冬物語」を見たいと思う声がネットでも多かったですもんね~。
私も、日テレプラスのご意見コーナーでお願いしていたのです。
ジュリーの「サムライ(畳バージョン)」の時といい、結構ああいうご意見コーナーに寄せられた希望って取り上げてもらえるのかもしれませんね(^^)v

40年前のドラマですから、いろいろとツッコミどころはありそうですが(^_^;)、わたし的にはもう一度見たいドラマの第1位だったので、すっごく楽しみです~♪o(^-^)oワクワク

写真は、八重咲きのクチナシです。
関連記事

| TV & Radio & CM | 23:48 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

とあるチワワ風 ^ェ^

 すごいでちすごいでち~♪
 まるでバラの花みたいでち~♪
 で,これって食べられるんでちか?

| Ikuno Hiroshi | 2012/05/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

★Ikunoさんへ

にゃはっ、Hiroリン、こんばんは~(^o^)ノ
八重咲きのクチナシは本当にバラみたいですにゃ♪
肉厚の花びらが、昔のデコレーションケーキにのってたバタークリームみたいよね~。
フードファイターには、美味しそうに見えるかにゃ?(*^m^*)ウププ

| ジェレ | 2012/05/29 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT