PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堅ちゃん三昧の今日この頃

カイナンサラサドウダン
  Canon EOS Kiss X3 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

やっと1週間終わった~。
仕事では疲れたけれど、後半は堅ちゃん三昧の日々でした♪
今夜もこれから「僕らの音楽」に出るし、明日はスペースシャワーTVで「KENちゃんねる」がある~♪

CDはiPodやiPhoneに入れて、車の中でも会社の昼休みも聴いてるし、「告白」のPVも何度見たかわからないくらい(^^ゞ
今回の「告白」のCDは、2種類あります。
5曲(1曲はless vocal)入りのマキシシングルと、DVD付きの初回限定版。
迷った結果、マキシシングルの方を選びましたが、今頃になってやっぱりDVDも見たくて追加購入しちゃいましたよ~ρ(.. )ぽちっとな

それにしても、CDが売れない時代で、悪戦苦闘のあの手この手にまんまと乗せられてしまった感がヒシヒシと…(~_~;)
でも、堅ちゃんのためなら…!(#^.^#)


写真は、カイナンサラサドウダンです。
期間限定で、最近の私のテーマカラーは赤。(*^m^*)ウププ
関連記事

| 平井 堅ちゃん | 23:05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT